<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アドレス変わります
ブログを引っ越します

新しいアドレスは

http://blog.livedoor.jp/asukaclublog/

過去ログも全て移してあります
【お知らせ】ブログのアドレスが変わります
ブログのアドレスが変わります


http://blog.asukaclub.net/

ここでの更新はこれで休止です

【キュン沸点下がる】長谷川博巳の009
ドラマ「デート」の長谷川博巳の009コスプレに
キュンとしちゃったよw

笑ったけど、ちょっと可愛いと思った私





私の中で何かが変化している

トヨタのCMのゴリラを見てカッコいいと思ってしまう



大丈夫だろうか、私
【好奇心】インスタグラムに挑戦

Test

あすかさん(@asukaclub)が投稿した写真 -




とりあえず、汚いキーボードを写してみる

ふーん

あすかさん(@asukaclub)が投稿した写真 -




オータムフェスタのメロン熊だったかな・・・・
沢山ポージングしてくれましたw

ブログとうまく連携できないので、インスタグラムのサイトで貼り付けタグをコピペ




バナーもあるらしい


Instagram

デジカメ引っ張り出すより楽だわー

ただipodタッチなのでリアルタイム投稿は無理だ
あースマホ欲しい・・・


追記

ブログは表示されたけど、FeedWindごしだと表示されない(泣


【不精女】我が家の異物混入
最近異物混入のニュースが多いねー

と他人事のようにニュースを見ながら
鍋をつついていた夫、娘、私


娘「あっ」

私「どした?」

娘「異物混入してる」

私「なんですってー!!!!」

とさし出された異物を確認

あ・・・・・

ごめん><


大根おろし器のプラスチックの欠片でした
すまん、不精モノの私のせいです
大根おろし、鍋に直接ガリガリおろしてる時に
柄が折れた
勿論折れた部分は鍋には落ちてないはずだったんだけど・・・・


これからは不精しないで、別容器に大根おろします
ごめんなさい
反省