<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【イヤホン無が楽】最近好きな曲
音楽は演歌以外なんでも聞きます。
最近好きな曲

MIYAVI-Ahead Of Light




日産のCMのこの曲
いいなと思いつつ、誰が歌ってるのかわからなかったんですが、
最近一瞬字幕MIYAVIと出たので速攻検索あっさり発見
そういえば、この前NHKのあさいちに出てたよね
ギター叩きまくってたお兄ちゃん



wacci - 夏休み




NHKドラマ「ダブルトーン」の主題歌
ドラマ面白かった><


最近やっとうっかりk-pop(テレビ付けたらうっかりK-POPを聴いてしまった)がなくなってきたので
心穏やかになってきた。うっかり韓ドラはまだまだ根強いけどね

今ipodタッチで万歩計つけているので、胸ポケットにいつもいれてます。
位置的にイヤホン無で音楽が聴けるので一石二鳥だ
勿論家の中限定だけどね


終戦記念日に必ず観る動画

もこみちといえば、オリーブオイル


ごめん、作りたいと1mmも思えないわ
ってか、率直に言うと、まずそーw
この人ってわざとやってるの?まさかまさかの大真面目?

お料理芸人にでもなるのかしら。

あの塩コショーの入れ方
炒める時にフライパンの角をこつんと叩くいっぱしのシェフ気取り
雑な包丁使い


イラつくわ―w
メイク負けしてないガガパワー


ガガかっこ良過ぎです
記者会見を先に観たので、スマスマのコントでも出たんかいなと思ってたら
あのメイクでライブとはw
まっこと素晴らしいパフォーマンス!

すごいよ
ガガ
大貫妙子は夏に合う


大貫妙子は秋のイメージがある人多いかもしれませんが、
私の中では夏なんです



雨の夜明け
夏色の服
夏に恋する女たち
黒のクレール
最後の日付
愛の行方
テルミネ
若き日の望楼

youtubeでかきあつめた大貫妙子勝手に夏特集

放置してても8曲連続で流れます
暇つぶしにどうぞ