<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【これだけ】BSニュースと7時のNHKニュースとザボイス
歳取ったせいか、テレビの大勢がコメントするワイドショー的なニュース番組が疲れるようになった。
編み物とかしながらだと目では見てなくて、聞いてるだけのせいか
中身がよくわかる
不毛なのw
やっぱテレビはちょっと左だし
私には合わないわ

ということで、ニュースはネットのトピックニュースと
テレビはNHKの昼と夜のニュースとBSニュース
他は時間の無駄、面倒くさい

最近お気に入りなのはラジオ番組のザボイス
残念ながら北海道では生では聞けませんが
ネット配信はしてくれるので毎日聴かせてもらってます。










長谷川幸洋さん素敵よね、ちょっと好み

AMラジオ 1242 ニッポン放送 http://www.1242.com/
ザボイスそこまで言うか! http://www.1242.com/program/voice/
公式YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/voice1242

公式よりこちらの個人のチャンネルの方が配信が速いです

https://www.youtube.com/user/jejeje1700


こんな感じ
おすすめ
【夫】おぼちゃん会見で
おぼちゃん
私たち夫婦の間で使ってる小保方さんの愛称

いよいよおぼちゃんの会見です
ライブで観ましたよ〜
スタップはあるのかないのか、ワクワクw

私「あら?おぼちゃん痩せた?精神的にまいってるんだね〜」

夫「メイクでしょ」

私「・・・・そ、そうかも@@」

改めてじっくり見る
言われて観れば変だ、メイクが微妙に変だ

デーモン小暮に似てる?

小顔メイクですね・・・w

おぼちゃんの事より私は夫のメイク発言に驚いた
普通男は女のメイクはわからんでしょ
何故一瞬で見抜いた

そういえば、夫はテレビの手品の種明かしが得意だ
私がまんまと騙されたトリックをこれは夫も騙されるだろうと再現するも
あっさり種明かしされる

私はオレオレ詐欺に騙されると自覚した
不安な時は夫に相談、これ鉄則なった

今回のおぼちゃんは改めて詐欺予防に夫を使おうと心に決めた日でもありました。

で、おぼちゃん
ま、がんばって
おわり


デーモン小暮 小保方:画像検索
【浅田真央】GPFのSPの美しさ
かれこれ何年になるだろうか
バンクーバーの2年ぐらい前からかな〜
私設応援団になったのは。

オリンピックの悔しさとか
お母さんの訃報とか
ジャンプが飛べない不調の時とか
私設応援団の一人としていつも遠くから気持ちだけは寄り添ってきた
観戦するときは祈るように、時には怖くて細目で見ることもあった

そして昨日のsp

もういろんなことを乗り越えたんだね
私もなんとなく慣れたというか
彼女の気持ちが伝わったのか
目をしっかり開いて落ち着いて観戦できるようになりました。




もうなんだろ、ジャンプとかスピンとかもう考えてなくて
ノクターンの曲と同化している演技をみて
うっとりした
ただうっとりした
美しい

今シーズンで引退すると言われているので
最後までしっかり見届けます
【秋の夜長に我思う】靖国オバマが参拝すれば?
安倍さんが靖国見送り、想定内っすねー
撒き餌だしねー
面倒だよねーわかるわかる

じゃどうすればいいのか
安倍さんですら、参拝見送りするぐらいだから
何か突破口が欲しい

と私なりに考えてた

ぴこーん

オバマさんが行けばいいw

中韓がどう吠えるのか見てみたい
いや、吠えないか?
共和党に変わってからのほうがいいのかな・・・


話変わって、なかなか面白い動画を見つけたよ


脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか



私も馬鹿なので、脱原発はしないっ
【慰安婦】ケビン・メアさんから透けて見えるアメリカ
矢口不倫離婚とか、橋下慰安婦問題とか
まーまーまー日本全国大騒ぎ
皆で総袋叩き、公開リンチ
怖いねー

そんな中、私はこの人にいらっとした

ケビン・メアさん(アメリカ人)

まとめてるサイトもあるけども、
私はたかじんとタックルを見てて
この発言が不思議だった

「強制あったかどうかというより、慰安婦を買った事が罪です」

レイプと買春、どちらも罪ですが、
どっちが重いとなれば、どっちですか?
比べるものではないですか?
レイプは女性にとって一番許せない犯罪です
アメリカ軍は逆なんでしょうか。

日本も本音と建前の差が大きい社会だと思ってましたが
アメリカには負けそうですw

最後に慰安婦問題でもう一つ不思議に思うことがあります。
日本人の慰安婦って存在しましたよね
数的には韓国人より多いはず、まずそっちの手当てが先じゃね?
まー日本人は恥ずかしくて名乗らないけどね。