<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


【家族旅行】20年ぶりにトマム


20年ぶりにトマムに行ってきました。
4月28日で、雪ですよ雪w
寒かったわー



連絡通路で野生のシカと遭遇
慣れてるんでしょうか、ガチ目が合う合う
ってか、ペットホテルに預けた犬が恋しくなったTT
似てるし・・・・
「ガブー」と声をかけた
逃げた
だよね



チェックイン3時だったんですが、1時に到着。
困ったと思ったらすぐお部屋に入れると、さらに、(空いてるので)大きなお部屋にチェンジしてくれた。
ラッキー
しかし、この時期何もないし、外は雪降って寒いし、部屋でだらだら過ごして面白いものを発見。

何気に、娘と美文字レッスンしようとこのメモを手に取ったら・・・・



ぶっw

だいすきだってwwwwww
なんだかねーラブホテルに来てるみたいw
ってか、メモ帳そんなに交換しないものなのね

って、美文字レッスンを続けていたら、次の爆弾が・・・・



あいあいがさーーーーーーーーーーーw

いやーーーすごい
思わず、私も一言添えました。
そして何事もなかったようにそっと閉じ、元に戻しました。
いつか誰かが見つけてくれて、旅のちょっとした笑いになればと願います。

残念ながら、デジカメバッテリー切れの為食事の風景やその他もろもろの撮影が困難になり
タブレットや携帯で数枚撮っただけ、準備の不手際です。
バイキングの食い過ぎ対策の胃薬は持参するまでぬかりなかったのに、まさかのデジカメバッテリw
あほだ

夕食後は水の教会見学ツアーに参加


綺麗ですねー

この後、寒さこらえて露天風呂へ
ここも空いてて貸切状態
気持ち良かった〜

あ、そうそう
トマムのショップなんもない
夜食とかお菓子とか途中のコンビニで買えば良かったと後悔
近隣のコンビニを検索したけど、無いのよ、田舎なのよーーーー
諦めて、夕飯死ぬほど食べたw

旅の失敗2点
ホテル内ショップを過信しすぎた
デジカメバッテリを確認しなかった
次の教訓といたします。

さ、チェックアウト
犬を迎えにいくぞ
着いたら全力で尻尾振って走ってくる愛犬
可愛い><
一泊の様子を聞いてみたら、なんとおしっこしていないと!
預けて26時間、その間おしっこもうんちもしていない
食欲もなく、フードも残したそうだ
大変だー
急いで家帰るぞー
おしっこおしっこ!!!!!
と大急ぎで家族で犬を移送
やっと家のシーツにじょばーーーーー
プールのようになるまで出す出す

捨てられると思ったのかなー
帰ってからもしばらくクンクン鳴いて落ち着かなかった

そんなこんなんありましたが、久しぶりの家族旅行
楽しかったです

マラソン大会付き添い
普段引きこもりの私が夫のマラソン大会付き添いの為、
もぐらの穴から珍しく表に出た。



さみーーーーーーーーーーー(怒

ブーイングの嵐w

ふきっさらしの春の冷たい風の中
私は思いっきり来たのを後悔した





夫スタートカメラスタンバイに30分
鼻水たらり


さー戻ってくるまで何しよう
ホースパークだっていうので、馬でも乗りますかね

あれこれ娘と散策するも、これといってすることもなく

ぶらぶら歩いていたら、行列発見

日本人の習性でしょうか、意味もわからずまま並びました。

流れて流れてそのまま歩いていったら

おにぎりくれた、ま、いいか、腹減ってたし、なんか食うか

あら?ジンギスカンもくれるの?

グラタンも?

あら?

あら?

あら?会計は???????

そのまま押し出しでテーブルへ

食った

ただめしw

それですっかりご機嫌な私

寒いブーイングも消え去り



馬とたわむれ

ご帰還

その日は異常に疲れて
8時に就寝
もぐらあすかは体力ありませんでした
餃子対決
2004-0920-1856.jpg


餃子包み対決
あすかご一家、昼下がりのテニス
2004-0814-1359.jpg

あすかご一家、昼下がりのテニス

我が家の皇太子様はどこぞの誰かに「テニス上手」と
おだてられ、その気になりラケットを購入。
テニスは相手がいないと話にならないので
家族全員無理やりかりだされたという事情でございます。

どこぞの国の皇室ご一家と違い
軽やかなフォームとか
和やかな和気藹々とした雰囲気とか
あまりございませんで
炎天下で汗ダクダク
天皇は転倒一歩手前のかなり危なっかしいフォーム
2004-0814-1407.jpg
 
あすか皇后様は日陰に身を潜め
蚊に2発やられTT

皇太子だけがご満悦

明日もやろーやろー

もう許してください




石狩アソビーチ
2004-0731-1420.jpg
芋洗い