<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 観てるテレビが似ている | main | ボビンレース始めました >>
アッパッパ=チュニック
朝ドラ、恒例の子役週は終わってしまった、もうちょっと長くてもいいのにね。

で、今朝のドラマで思わず目をひいたのが

アッパッパの台詞

うわーなつかしーーー
昔、死んだおばばが何着てもアッパッパと呼ぶもんだからふてくされていたのよ、乙女な私は。

で、こちらではなんとどっかからか大阪おばちゃん仕様のアッパッパを見つけてきたらしい
で、リンクをクリックして笑った

チュニックは現在のアッパッパだったのかw




特徴 大人の女の為のロックスタイルを提案するブランド「ROYAL PUSSY/ロイヤルプッシー」
ヒョウ柄ウールスムース生地を使用したチュニックカットソー。七分袖でVネックあきの胸にギャザーをよせた女性らしいデザインが特徴です。左胸に王冠エンブレム、脇ポケット採用。


大人の女のロックスタイルwwww


お、世事さんブログのレイアウトが直ってる@@
ログ読まねばっ
Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/479
TRACKBACK
NHK連続テレビ小説「カーネーション」」 第6話(10月8日) 今日も、面白かった。 昨夜、嫌なことがあって引きずっていたけど、二宮星ちゃんを見てたら気分爽快になりました。 −◆− 隣の履物屋で油を売ってる善作(小林薫)。 履物他の主人・木岡(上杉祥三