<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【リネ日記】レベルアップとモチベーション | main | 【どうしよう】SPEC観たい >>
武力行使
お昼のワイドショーでやたらと「武力行使」と騒ぐ女性がいて
何かと思ったら、
北朝鮮のミサイル迎撃は武力行使になるとのご指摘。

じゃ、落ちてもいいんですか?
誰かが死んでもいいんですか?
大桃さんよ
北朝鮮が飛ばすもんはミサイルでも衛星でも危なっかしいわ


数日前のこんなニュースにも違和感
沖縄で自衛隊が怖いと孫が言ってますというニュース
「孫が自衛隊の制服を見て怖がってる。出てってくれ。税金の無駄だ。」
自衛隊を怖いというその感覚が謎です
警察を見て怖がるのは犯罪者
自国の自衛隊を怖がるのは・・・なにもの?
私は自衛隊車両を見かけたら「かっけー」と思うけどな。


ワイド!スクランブル〜大桃美代子「ミサイル迎撃は武力行使」と危惧表明:世事熟視〜コソダチP

北朝鮮が「ミサイルあるぞ!!」ってポーズを見せるなら、ターゲットにされる可能性がある日本は「落とせるぞ!」ってポーズを見せ返さなきゃ、座して死を待つ国だと思われる。


ということだよねー




Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/524
TRACKBACK
4月11日のテレ朝『ワイド!スクランブル』 北朝鮮の弾道ミサイル(自称・衛星)打ち上げに備えて石垣島に地対空誘導弾PAC3が配備されたことなどについて、今月から水曜コメンテーターになった”大桃美代子”が、『自衛隊による「武力行使」になる』として危惧を表