<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【歩け歩け】万歩計 | main | 【リネ日記】日本語入力できない >>
【リネ日記】月光弓私には必要なかったーとボスイベント


ボス狩りしない私でもイベントならばやってみてもいいわよ♪(上から目線風
ということで、DKチョイス、単騎大丈夫って聞いたから。

延々と弓を打ち続ける、延々と・・・・・
入って一時間は使いきれず
DK4匹でポットも尽きて退場
ディプとシアー挑戦したけど、ダメだったー
SSだって撮れてない
結局チケットばかりがたまって
消化しきれずイベント終わりかな

んで、本題
月光弓、折角だから自分でOEしてみようと
今月チャレンジ
nDAI200枚、Bdai20枚

+5まで2回いったのかな
終わってみたら元の+0
12Mぱー

また来月頑張るか・・・
なんて話をディプとしていたら
「MP結構吸えるみたいね」
おーー(まだ気づいていない
それいい事聞いた
この時点でMP吸えるっていうのをサブ機能だと思っていた

攻略通信をチェックしてみたら

月光のロングボウ
イビルトリックを発動
これはあれだね、お風呂のおならみたいなやつね
ふむふむ
MP吸収おまけ機能は書いてないなーあれー?

真下の弓に
9周年アニバーサリボウ
イビルトリック(MP吸収)を発動

え?
ええええ?????
イビルトリックってMP吸収機能そのものだったんですか?
あららららら
てっきりテベの攻撃魔法と同じものだと勝手に思い込んでた
打撃はサイハに似てるから
サイハの強さにテベの魔法攻撃が+される弓だと勝手に思い込み
これは是非手に入れたいと張り切っていたんですが

私にはMPは必要ないので、この弓
私には必要ありませんw

理由は二つ

トリプルアローは使わない(嫌い

ぬるい狩場で地味狩りしかしない〈MP余る

月光弓、いらんわ
それより改めてサイハの良さを再認識
今時、矢は値段が高い
イベント用に高い矢を買ってみたけど、結構するね
サイハは矢無でミスリル矢と同等の強さっていうんだからやっぱすごい

もし、もう一つ武器を買うとしたら破壊のロングボウかダークネスクロスボウがいいかな
その前にサイハ8が売ってたらそっち買うかも
折角OEしやすいスク暴落
弓射手のグローブを8にしようかと画策中



久しぶりにお声かけを頂きました
商人と挟みこみ、ちょっと興奮(こらこら
んと、私が鈍くてスタタタと通り過ぎるから
わざわざ追っかけてくれて、商人と挟んで「日記みました」
ありがとうざいますー



あれ会話
ゲームでもw

メンテ明けは日ノ本アップデートだなー
楽しみだなー

スポンサーサイト
Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/618
TRACKBACK