<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【リネ日記】二の丸美味しすぎと切断の日々 | main | 【ドラマ】名もなき毒>半沢直樹 >>
【リネ日記】81になった、夏イベントおそろしや〜


81になりました
3月に80になってから、ちまちまと積み上げてきた経験値
当初の予定では年内アップでしたが、
さすが夏イベント、想定内のトラブル発生でイベントマップで二倍経験値
これが効いた〜
30分狩で0.3%
二の丸実装前は普通に一日分ですからこれw
早起きして家事もさぼり(いつもですがw)ウォーキングもそこそこに
みっちり狩しつづけ、多い日は一日6%、
0.3%だった頃だったら20日分だから参るわ

ただちょっと無茶もしちゃって

まっちろ〜
ゴーレム鬼沸きしたら処理しきれませんってー

ただ痛い目にあって学習もした
ゴーレムちゃん達って人工知能でもあるのか
放置したら諦めるw
絶対諦めなさそうな地のゴーレムちゃんだって完全無視すると
他所のプレーヤーにいっちゃう
まーそんなことしてるからまっちろになっちゃうんですけどね


待望のリングスロット



たっかーーーーーーーーーーーーーーーー
30M
ぼったくりだ、くそ

あーでもリングスロットは助かる
アップのステ振りは二の丸対策でDEXからWISに変えたし
リング増えたので今までのMRリングはずせるのでACも元に戻せる

さーイベント残り一週間
マップは楽しいので引き続き楽しみますが
その後のモチベーションはどうしましょうか
物欲で維持しようか
ほしいものは・・・・・・・
らいあーりんぐ?

まずい
欲しいものを探さなきゃ

私の中の手芸の虫がうずく
Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/622
TRACKBACK