<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【編み込み中毒】お助けグッズと毛糸 | main | 【やっぱ赤でした】クリスマスボールでツリー完成 >>
【リネ日記】82になりました


ハロウィンイベント最後の週末、ドラゴン箱60箱買いあさり
コウモリエリアで篭り狩り
振り返れば、81になったのが確か8月26日だったはず
わーーあほだ2ヶ月半だw
リネやり過ぎwwww

所持金76Mが46Mに減ってたw
でもいいの、欲しい装備も武器もいまんとこないから。

で、82になったあたしって強い?強い?

かわりませーーーーーーんw
hpとmpがちびっと増えただけ。
82になった代償は必要経験値また二倍
これがショック
レベル上げ、今のペースで頑張っても半年、ペースダウンで1年かかるわ
83なれば新変身とか、装備スロットとか、ご褒美が一切なし
やる気出ない・・・・

ペース落とすか
どうせ年末年始は忙しいし
来週はFFの新作が出るし、そっちやるのもありだ





これも12月に出るんだもんねー



画質と音楽が良くなっただけっていうのもなー
新作飽きてたら、こっちもあり?

リネはイベント次第でまたやる気出るかもしんない
年末はまたあれでしょ、靴イベント、あれいらね
12周年記念イベントマップ辺り期待しましょうか

とりあえず、リネ離れると時間が余ってしょうがない
よし、朝狩りだけは続けよう
Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/632
TRACKBACK