<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【ガラケー】GPSでパケ代膨らむ | main | 【キュン沸点下がる】長谷川博巳の009 >>
【手編みでスカート】ブルガリアスカート
今シーズンの手編み
娘と夫用にフェアアイルマフラー
そして、大作としてこのブルガリアスカート




マフラー10日に対してスカートは1か月かかりました。
簡単だけど、根気がいるのでしんどい。
当初自分用でしたが、娘が欲しがるのであげました。
お礼はうぐいす餅一つw
ま、いいか
夫からのお礼は餅じゃ済まないよ(鬼嫁





旨くできてまして
本当に綺麗なフレアーになるので感心

毛糸は中細40gが7個ぐらい
3号の輪針40cmと80cm
160目でスタート
増し目はねじり増し目にすると穴が目立たない



最後のウエストのゴム通す場所は綴じる時はゆるーーーくゆるく
出来たと試着したらお尻に引っ掛かった時の悲しさったらもうw
このスカートお勧めです。

さ、放置していたクロスステッチに戻りますか

ドラゴンクエストは5を始めました。
8は中古を買って待機


Trackback URL
http://asukaclub.jugem.cc/trackback/720
TRACKBACK