<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


【リネ日記】月光イベント


OEイベントが始まりました。
今回の武器はなかなかよさげ
是非自力で8にしてやろうじゃないのっ
と鼻息荒く意気揚々と材料集めをして武器交換

10年倉庫に眠ったままの在庫スクを貼っても貼っても

貼っても貼っても・・・・・・・・・・・・・・・

8になる気配なし
終わってみたら+1月光ボウ完成(TT

ちょっとだけ心が折れた・・・・・買うかな・・・・

買うにしても資金不足なので、必死に稼いでます。

この方はOEを動画にしてアップしているようです

DAI500枚で月光武器OEした結果… :へーと春のチラシの裏

まばたきもせずガン見しつづけてしまったわ
少々ドライアイ気味

500のn-dai
70000×500=35M

どこにそんな資金が・・・・

のんびりやります、一年間消えないのでじっくりと。

週末サンドワーム倒しに参加していますが
暗闇初体験



全く見えないと思ったら覗き穴ぐらいは見えるんだね
どうせ死んだし穴から通り過ぎる人々を観察したりなんかして
遊んでいたら、サンドワームの台詞が妙に気になってきた



ジグ ギス ダレ

ジン ギス タレ


ジンギスカンのタレ〜



村で友人と立ち話
アヒルティムできる?なんて話をしたら友人が速攻ペットに




じゃ、私もおそろーー♪

ん?

ん?

できない・・・・・・

「まさかCTRL押してないとかないよね」
「・・・・・・」
「だよねーだよねーーーあはははは、うっかりしてた、はははははは」

よし
アヒル来いっ

あ・・・・・・死んだ

今度練習しますTT




【リネ日記】エメラルド箱、ご利用は計画的に
ご隠居ライフ満喫中のあすかです。
珍しくボス狩りっぽいのをしてみたり



サンドワーム
ぶほーーーでかいでかい
勿論サブキャラ特攻
52でも死なないもんですね
お土産はエメラルド一個、そんなもんですね
週末は参加しようと思いつつ、はっと気付けば9:00
結局これ一回のみ



傲慢でリーパーさんと偶然ばったり
一応闘ってみたら、勝ったみたい
で、初めてのボス倒してレアw
へぇ〜こんな感じなんだね



ついでに、こいつも絞めてやろうと思ったけど
全然ダメだった><



買いたいものが思いつかなくてアデナばかりが増えるので
エメラルド箱大量買いで経験値ガツガツ上げることにした

ドラゴン箱って市場売りなかったんで、あまり買う機会が無かったんですが、
今回のエメラルド箱、市場でがんがん売ってるわけさ
ついぽちっとしちゃうわけさw

あれよあれよと貯金減って減って
81になった時の資金がちょっとやばい
そろそろ箱禁止にしなきゃだわ



指輪解放30Mも必要なんだもん
高いわ〜><
【リネ日記】イベント総括


ちゃら〜ん
このショットいい感じ、可愛い♪
さて、3週間のイベントが終わりました。
地味に葉っぱ集めていただけですが、
それなりにいろいろありましたので、総括しましょう。


まず、しょっぱなから攻撃できないバグ発生
これは由々しき事態
即メンテだな、お詫びのタリスマンだなと内心ほくそ笑んでいたんですが、
ただの未装備
てへ



狩場でお祝いを頂いて調子こいた直後



痛恨の死亡
そしてれーべーるーーだうーーーーーーん

あほー

気をとりなおして二度目の80にw



あほーは続く

ガーダー自力OEに疲れたころ、真横に3ガーダーの文字
もういいや、買っちゃえ
ぽち

装備したら、ACが・・・・・

あああああああああああ
詐欺だったwwwwwww

ちっくしょーーーーやられた

くそくそくそくそくそ

と-3のガーダーにがっつがつnzel貼り続けたら
できちゃった3ガーダーw



結果オーライです

なんか燃え尽き症候群になる暇がないくらいイベントが続きます
ではでは
【リネ日記】毎日が80変身イベント
レベル80達成ーーー!!



予定より早かった
1月6日に79になって、3月10日になったから・・・
あー・・・えーー?
2か月かー
我ながら根詰めてたんだねーw
日ノ本反則だわ、GC3階より断然経験値いいんだもん

早速目的の変身
えいっ



弓ぴかりーん^^
いいじゃんいいじゃん
後ろ姿はピンクのドレスきた女にしか見えない
しかも、銀髪の三つ編みときた
いいっすねー
満足満足



すれ違った人にお祝いの花火もいただいた
ありがとうございますーびっくらこいてSS撮れなかった



最後はディプに報告して変身祭り
村でまったりなんて、いつ振りだろー
このままフェードアウトでいいっかなー
しばらく休暇とるかなーー

なんて隠居心をかき消すイベントが間髪入れず始まるっていうんだから
タイミング良過ぎます
休み返上で大好きなイベントマップで遊ぶよーーーー♪






【リネ日記】アンタラス鎧げっと
傲慢のグールに麻痺毒で殺されてから、ずっとアンタラス鎧を買おうと
アデナ貯金をしていましたが、たまたま市場をうろついていたら、
売り発見



うおーー買えるー
125Mかーたっかーwwwww
また記録更新
こんな買い物したことないw

大昔、8年ぐらい前にALAを買った時以来の胸の鼓動
いや、心臓の拍動がやばい
52になった時の喜びに近い
勿論昔の52ね

よし買う

ぽち



手に入れたー\(^o^)/

5にするのに、bスク3枚かかったけどねー
気にしない気にしない



早速グールをぶっ殺しにいって気分爽快



魔法が切れたログにニヤニヤの日々

新CCの女王様と2ショット


ぱちり



80のリーチのリーチ体制に入りました

来週には80になる予定